本来ならベストアルバム「to exist」が予約してくれていた方の元に届くはずだった日ー( i _ i )

えーん、遅れてごめんなさい!もう少しだけお待ちくださいね!

CD以外のグッズを注文してくれた方には発送しましたが、もうお手元に届いていますでしょうか?

無事に届いていますように!!

ポストカードはCDと一緒に届きます!

 

そんな本日試聴トレーラーを作ったのでYouTubeにアップしました。

リリースが伸びてしまったのでアップしてもいいものか、遅れてるのにって嫌な気持ちになる人もいるんじゃないだろうか?って色々考えてたら、4/30より前にアップするのを躊躇ってしまい、更新できませんでした。

なので本来のリリース日の今日、4/30に更新しました。

少しずつですがCDが到着するまで、楽しんでもらえたら嬉しいです!

https://youtu.be/IY_xGYD1wO

  

前回のDiary、急いで更新したから画像が入ってなくてずっとカッコ悪いことになってた!笑

画像差し込まないとー、なんて考えてる余裕はなかったー!

なので、今更ながらジャケ写の画像を差し込んでおきます。笑

今回の件で嬉しい言葉や優しい言葉をたくさんいただいて、とても救われました。

応援してくれる皆がいてこそ自分がギターを弾く意味もあるのかなと思っているので、待っていてもらえる事が本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございます!!

 

なかなかすぐには皆と直接会うことが叶わないのですが、新たな一歩を踏み出したので自分に出来る活動をこれからもお届けできるように頑張っていきたいと思います。

どうかこれからもよろしくお願いします!!

Ruiza