新たに始めようと思っている事。

Ruizaです!
そろそろ皆の元にCDは届いていますでしょうかー??
無事に皆に聴いてもらえていたらとても嬉しいです!!
感想も聞きたいー!聞きたいー!!聞きたいー!!!
良ければ何かしらで教えてくださいね(^ω^)

そして、5/6のウェブストアイベントに参加してくれた皆、ありがとうございました!
独立してからの最初のイベント!楽しかったです!!またやりたい!!やろう!!
1週間経ちましたのでそろそろ観れなくなってしまいますが、当日観れなかった方、観れましたか??
まだ観てないって方は是非観てくださいねー!
そろそろ消えてしまうよー!

はい、そんなウェブストアイベント内で色々今後の展望というかやりたい事や始めようと思っている事を話したのですよ。
観ていない方はここで初めて知ることになってしまうのですが、笑
Ruiza official LINEアカウントを始めようと思っています!
Ruizaの情報を皆にお届けしていくものが欲しいなぁと思っていて考えていました。
新しい情報や緊急な事(CD遅れるとか!)とかもすぐお知らせ出来るので、近日中に開始しまーす!
近日中、いつにしよう( ˘ω˘ )
今文章書きながら決める。
13日の24時からにしようかな!!LINEアカウントを開始しまーす!

何かしら更新の失敗もすると思うし(するなよ)、謎の現象(何だろう?)とか起きるかもしれないし、もしかするとるいざ独特のふわっとしたものも届くかもしれませんが、これもるいざの世界観!と思って楽しんでもらえたら嬉しいです(^-^)

あ、ウェブストアイベントの時のチェキ販売はもう少しお待ちくださいませ!

色々と皆と楽しんでいきたいと思うので、今後ともよろしくお願いします!!