年末ですね!!

お久しぶりの更新になってしまいました!

もう年末ですね!なんとまぁ早い事!

12月に入ってあっという間に年末になってしまいましたが、ようやく発表されました!

Ruiza×Dearest CROWNのコラボアクセサリー、ネックレス「clear」が発売になります!

わー!!人生初の自分のオフィシャルモデルなのでめちゃくちゃ嬉しいー!!

Dearest CROWNのRuka君が一緒にやりたいと言ってくれたから始まったこのアクセサリーの企画。

久しぶりの出会いにも縁を感じたし、「clear」という楽曲に共感してくれてテーマにして進んでいったのにも色々感じました。

2人で何度も打ち合わせして、僕のこうしてみたい、あれは出来るかな?を全部トライしてアイデアを進化させて形にしてくれたRuka君に、本当に感謝です。

最高に素敵なアクセサリーが出来たと思っています!!ここ見てるかわからないけど、ここにも書いておくよ。Ruka君本当にありがとう!!

ちらっとスポットでMVも観れるんだけど、撮影もとても楽しく出来ました!

こちらは「clear」の音源と共にMVがアクセサリーに付いてくるので、一緒に楽しんでもらえたら最高です!!

そうそう、2023.2.12の伊丹Alwaysでの各部ライブ終演後にお渡し会を予定しています!ぜひ受け取ってくださいね!!よろしくお願いします!!

先ほど、2/12の伊丹Alwaysのチケット発売日も決定してライブ情報を更新したのでチェックしておいてね!

でもここにも書いておきます!

●チケット発売日
2023年1月14日(土)10:00〜

https://w.pia.jp/t/ruiza-sw/

Pコード : 234-598

ライブに来れないよって方もいると思うので、お渡し会に参加出来ない分、その代わりに何か出来ないかなって考案中です!

こちらはまとまり次第発表しますね!

※アクセサリーはこちらから予約出来ます!

https://dearestcrown.wixsite.com/ruiza


振り返ってみると2022年は少しづつではあるけどソロとして色んな事に挑戦出来たなって思います。

美景君と一緒にライブをするようにもなったのも大きな変化の一つだったなぁ!

美景もここ見てるかわからないけど書いておくね!いつも本当にありがとう!!

なかなかうまくいかない事もあるし、ギャーってなってる事もあるけど、皆の応援と笑顔のおかげでここまで頑張れています!!

皆、いつも本当にありがとう!!!

これからも皆に喜んでもらえるよう頑張ります!!来年もどうかよろしくお願いします!!!