Ruiza signature model「NEMESIS」2023.9.9 遂に発売決定!!!

遂に!

Ruiza signature modelのエフェクターが完成しました!

その名も「NEMESIS」です!

発売日は2023年9月9日に決定しました!!

発売に向けての詳細はまた追ってお知らせしますが、なんとですね!

5月13日、14日に大阪で開催されるサウンドメッセに東京エフェクターさんが出展されるのですが、

なんと「NEMESIS」が初登場してしまいます!!!!

なんて事だ!!!

Ruizaはいないのですが、なんと「NEMESIS」をいきなり触れるチャンスが到来!!

すごすぎるー!!!!

もしお時間ある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね!!

何度も何度も細かく調整し直しいただき、めちゃくちゃ時間がかかってしまいましたが、納得の仕上がりで大満足です!!

こんなワクワクする音が出したい、こんなギターサウンドを楽しみたいって気持ちで取り組んだ自分の中の一つの到達点がこの「NEMESIS」です。

自分のギターワークが形になった、Ruizaの分身のような大切なエフェクターになりました。

自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ良いです!!歪み具合も気持ちよさも音抜けも全部!!モダンでもある!!

Ruizaの細かい調整にずっと付き合ってくださった全ての方に感謝です!!!

ありがとうございます!!!!

そんな最高のエフェクター、ぜひたくさんの方に触れてもらえると嬉しいです。

リリース自体はまだもう少し先なのでこれから少しづつ情報も出てくると思うので、情報お待ちください!

「NEMESIS」ってタイトルも何かありそうだよね!

その辺りもまた追ってお話出来ればと思います!


そんな訳で、楽しみにしていてもらえたら嬉しいです!!


ひっそりと撮影もしていたのでした!!

写真も「NEMESIS」のイメージで撮ったので、こちらもまた改めてお話したいと思います!